2008年9月26日金曜日

できた















今回は地味にしたつもり。。。

"Hilfe rund um die Uhr"
「いつでも救助しまっせ」(笑)

10 件のコメント:

  1. おおう~!このカラーリングはVolkswagen Service!!
    渋い!クール!しかも電話番号がちゃんと・・・!
    働くT4素敵です。
    転倒の折には、電話します(^^)/”
    Bitte hilfen!!!

    返信削除
  2. Überlassen Sie es mir!
    (お?Uの上に点々が表示されてる?いつからか?)

    ペースカーみたいにずーっと先頭走れたら良いなぁ(笑)

    パサートポリスカーに装備されてた
    ルーフ灯(パトライト)ってどうやって作るんですか?

    返信削除
  3. パトライト、透明な青い部分はカード立てを切って
    くっつけたもので、ピカピカ光ってたのは縁日とかで
    売ってるようなLEDのバッジ(アクセサリー)です。
    お台場のお店だったんですが、今見てみたら改装中
    ってなってるようですねぇ。。。
    服とかに穴を開けないで止められるように
    裏から磁石でくっつける形になってます。
    ただ安ものなので耐久性がなく、パサートのはみな壊れております(笑

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    おもちゃ関係で流用できないかと今、閃いた。

    返信削除
  5. どもです。
    おもちゃって、あの玩具パトカーとか
    救急車とかのでしょうか(^^;
    わたしもいちど検討のためにトイザらスを
    偵察した過去があります(笑
    その時はサイズが合わなかったのですが。。

    コース設営に必要なガムテープとかは
    足りてますでしょうか?
    一応、スターティンググリッド用の白テープ
    などは持っていこうと思いますが、必要な
    ものあればおっしゃってくださいませ。

    返信削除
  6. 御意。
    同じく発見できず。
    しかもオレンヂ灯なのでさらにハードル高し。

    コース設営の機材やテープはたっぷりありまーす。
    みんな上達したから破損も少なく楽チンです。

    返信削除
  7. 見逃してました!
    素敵に仕上がりましたね・・・

    POLIZEI T4持っていくので、
    一緒に事故処理しましょう

    返信削除
  8. どうも(^^)
    オレンジラインは早くも剥がれ気味です

    いったいT4Body何枚待ってるんですか?笑

    誘っておいて申しわけなのですが、
    手首を傷めてしまいました
    今シーズンは庭球終了かも、とほほ

    返信削除
  9. 救助隊長殿。
    救援車両のサイレンが完成しましたっ!
    現地で納品いたします。

    当方、先日のでも走行で、Team HoDoSaNに比べ
    明らかな伸びの悪さを目の当たりにし、
    分解整備に勤しんでおりますっ。
    手首、お大事に。

    私も夏に折った指の怪我がまだ治りません(^^;
    ↑レースに影響か!?

    返信削除
  10. ありがとうございます

    わたしもインフィールドを重視しようと
    ピ二オンを換えてみましたが
    しっくりこず元に戻しました^^;

    右手首はステアリングに若干影響アリ
    指はスロットルですか

    返信削除