2008年9月26日金曜日

できた















今回は地味にしたつもり。。。

"Hilfe rund um die Uhr"
「いつでも救助しまっせ」(笑)

10 件のコメント:

  1. おおう~!このカラーリングはVolkswagen Service!!
    渋い!クール!しかも電話番号がちゃんと・・・!
    働くT4素敵です。
    転倒の折には、電話します(^^)/”
    Bitte hilfen!!!

    返信削除
  2. Überlassen Sie es mir!
    (お?Uの上に点々が表示されてる?いつからか?)

    ペースカーみたいにずーっと先頭走れたら良いなぁ(笑)

    パサートポリスカーに装備されてた
    ルーフ灯(パトライト)ってどうやって作るんですか?

    返信削除
  3. パトライト、透明な青い部分はカード立てを切って
    くっつけたもので、ピカピカ光ってたのは縁日とかで
    売ってるようなLEDのバッジ(アクセサリー)です。
    お台場のお店だったんですが、今見てみたら改装中
    ってなってるようですねぇ。。。
    服とかに穴を開けないで止められるように
    裏から磁石でくっつける形になってます。
    ただ安ものなので耐久性がなく、パサートのはみな壊れております(笑

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    おもちゃ関係で流用できないかと今、閃いた。

    返信削除
  5. よ@vwmm2008年10月7日 19:22

    どもです。
    おもちゃって、あの玩具パトカーとか
    救急車とかのでしょうか(^^;
    わたしもいちど検討のためにトイザらスを
    偵察した過去があります(笑
    その時はサイズが合わなかったのですが。。

    コース設営に必要なガムテープとかは
    足りてますでしょうか?
    一応、スターティンググリッド用の白テープ
    などは持っていこうと思いますが、必要な
    ものあればおっしゃってくださいませ。

    返信削除
  6. 御意。
    同じく発見できず。
    しかもオレンヂ灯なのでさらにハードル高し。

    コース設営の機材やテープはたっぷりありまーす。
    みんな上達したから破損も少なく楽チンです。

    返信削除
  7. 見逃してました!
    素敵に仕上がりましたね・・・

    POLIZEI T4持っていくので、
    一緒に事故処理しましょう

    返信削除
  8. どうも(^^)
    オレンジラインは早くも剥がれ気味です

    いったいT4Body何枚待ってるんですか?笑

    誘っておいて申しわけなのですが、
    手首を傷めてしまいました
    今シーズンは庭球終了かも、とほほ

    返信削除
  9. 救助隊長殿。
    救援車両のサイレンが完成しましたっ!
    現地で納品いたします。

    当方、先日のでも走行で、Team HoDoSaNに比べ
    明らかな伸びの悪さを目の当たりにし、
    分解整備に勤しんでおりますっ。
    手首、お大事に。

    私も夏に折った指の怪我がまだ治りません(^^;
    ↑レースに影響か!?

    返信削除
  10. ありがとうございます

    わたしもインフィールドを重視しようと
    ピ二オンを換えてみましたが
    しっくりこず元に戻しました^^;

    右手首はステアリングに若干影響アリ
    指はスロットルですか

    返信削除