2007年10月29日月曜日

07シーズン ファイナル

おつかれさまでした。
秋のウィナー、シリーズチャンプ、おめでとうございます。
レポートや画像はぼちぼちと(笑)

7 件のコメント:

  1. お世話様でした!
    予定通り諏訪で3時間ほど寝込んでしまい、
    帰宅は3時頃になってしまいました。。。

    やっと白馬の女神が微笑んでくれました。
    波乱含みなBH2007秋でしたが、
    本当楽しい時間でした!

    いよいよ2008はT4
    T4乗りとしては負けられませんぞ

    返信削除
  2. まいどのことながら
    骨の芯までお世話になりました。

    強い意志で冷静に周回を重ね、
    とにかくノーミスで・・・
    と挑みましたが、最後の最後に
    持ち前の実力を発揮し、
    沈みました(笑

    簡単には勝たせてもらえないから
    面白いのですな。

    T4Cup、あえて、T4乗りの方々を
    ごぼう抜きにして差し上げますぞ。

    くりタケ、ソテーにして食べました。
    おいしかったです~社長!

    返信削除
  3. Aがライン通過後に5分になって直後にBがライン通過、1周回後にB→Aと逆転してゴールした場合どうなるんでしょう?

    要するにどれだけ距離を走ったかが、決め手になります。5分たった後にラインを通過したBはその時点でレース終了。一方Aは最終周に何秒かかろうが、Bより週回数が一周多くなり勝ちになります。なので、リザルトのランタイムと順位は一致しません。F1の予選システムに似ています。予選終了時間前にラインを通過すればもう一周アタックできますよね。

    Kazさんに調べてもらいました。最後の1周で優勝が左右されるなんてレースっぽくなってきたではありませんか(笑)

    返信削除
  4. お世話になりました。
    帰りは運が悪く事故渋滞で動かなくなり、富岡から花園まで254で帰りkazさん宅まで5時間もかかりました。
    月曜休みに憧れます。

    今回は当たりバッテリーに助けられました。
    1本だけ脅威のパワーを持続ものがあり、第1レースは後半になってもペースを維持することが出来ました。予選と第2レースは別物だったので、セッティングは全く弄っていないのに平凡なタイムでした。来年までこのバッテリーがもってくれるといいのですが・・・。

    返信削除
  5. みなさん、お疲れ様でした。
    コメントの書き方がわからなかった(汗)

    ラップタイムが接近してきて、楽しくなってきましたね。
    来年はかなり気合入れたマシンを用意して行きますよ!

    mususuさん、渋滞の中お疲れ様でした。
    次回は月曜日休んじゃおうかなぁ~(笑)

    返信削除
  6. おつかれさまでした。
    昼寝→渋滞避けて夜帰着も良いみたいですよ。
    コメントだけでなく元記事も投稿できまーす。

    返信削除
  7. 専務、追情報、ありがとうございます(^^;
    まったく初歩的な勘違いですなぁ。
    オハズカシイ。。
    今後は最後の最後まで
    全力で走り抜きますです~。

    返信削除